包茎手術「亀頭直下埋没法」の失敗リスク

亀頭直下埋没法は医師の技術で仕上がりが左右される

包茎手術を受けたいという場合、できるだけ自然な仕上がりで包茎手術を受けたということが、ばれないような仕上がりにしたいものです。包茎手術の傷が見えなくなり術後、クランプ法など他の包茎手術と比較すると、ツートンカラーにならないといったメリットがある亀頭直下埋没法は、自然な仕上がりにしたいという人におすすめです。

ただ、亀頭直下埋没法での豊胸手術は施術を行う医師の技術次第で、仕上がりが大きく変わってしまいます。本来であれば傷跡が目立たない包茎手術なのですが、未熟な医師が施術を行った場合は傷跡が目立ってしまう失敗が起こるようです。

傷跡が目立たないようにするためには熟練した技術が必要となります。包茎手術を行っている医師の全てが、失敗しないために必要な技術や知識を身に着けているという訳ではありません。
ですので亀頭直下埋没法を希望する場合は、包茎手術をメインで行っている専門クリニックを選ぶことおすすめします。

亀頭直下埋没法で起こりるその他の失敗するリスク

亀頭直下埋没法で起こりうる失敗のリスクは、傷跡が目立ってしまうというだけではありません。術後、変形したような仕上がりになる失敗もあります。ペリカン変形・ちょうちん変形などと言われているもので、亀頭の真下部分がぷっくりと膨らんだような状態となる症状です。

縫い合わせがあまり上手でなかったり、その部分にリンパが溜まり剥がした皮膚同士がしっかりくっつかなかった場合、男性器の形が変わってしまうといった症状が発生すると言われています。
特に亀頭直下埋没法で起こりやすい失敗です。

あきらかに正常な男性器とは異なる見た目となってしまうので、包茎のコンプレックスを解消できたとしても、今度は変形というコンプレックスを持ち続けることになってしまいます。
このような悩みを解消するためには、修正治療を受けなければいけません。
また術後の痛みがなかなか解消されないというのも、亀頭直下埋没法で多い失敗と言われています。

まとめ

亀頭直下埋没法は技術力や知識力、そして多くの患者さんに施術を行ってきた経験値が豊富な医師が行えば、とても自然な仕上がりとなり男性器のコンプレックスを解消できる包茎手術です。

ですが、失敗してしまった場合は傷跡が残ってしまったり、ペリカン変形やちょうちん変形に痛みが続くなどの症状に悩むことになります。
失敗は見た目的にはもちろん精神的にも大きなダメージとなってしまうので、亀頭直下埋没法を受けたい場合はクリニック選びを慎重に行いましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です