包茎手術の失敗談|仕上がりや傷跡のよくある不安

包茎手術による失敗を回避しよう

包茎手術を受けた人の話によると、ときどきですが失敗談があります。
包茎手術を受けたものの仕上がりが予想していたものとは違っていたり、傷跡が残ってしまったなど失敗したと感じる人もいるでしょう。
失敗することを恐れて包茎手術を躊躇する人も多くいますが、事前に医師と相談することができるので仕上がりについて相談することができたり、失敗しないような施術をすすめてくれます。
包茎手術はいくつか方法があり、例えば複合曲線作図法の場合、一人ひとりの皮の余り具合に対応して切除線を亀頭直下において設定することが可能です。
傷跡は亀頭の傘の下に隠れるようになるので、手術したとは思わないような目立たない自然な仕上がりにすることができます。
切除ラインは亀頭の傘の下になり、裏スジの包皮小帯と呼ばれている重要な部分を残すため機能的曲線などを組み合わせて施術することが可能です。
手術時間は1時間ぐらいになり、丁寧な手作業によって自然な仕上がりになる包茎手術で失敗を予防することが可能です。

手作業で仕上げていきます

包茎手術を受けて失敗したという人はいますが、できる限り失敗を抑えることができます。
医師によっていろいろな包茎手術方法が提案されるので、自分に合った施術を選択することが可能です。
ペニスの包皮は内側が手の平にようになっていて、外側は手の甲とよく似た皮膚構造になっています。
包皮の内側は血管や神経などが集中していて出血しやすく、痛みがありますが傷跡は残りにくいのが特徴的です。
包皮の外側は血管や痛みなどは少ないですが傷跡が残りやすくなっているので、自然な仕上がりにするにはペニスの内側と外側において使用する切開道具をアレンジするのがポイントです。
縫合針などにも気を使うことにより、傷跡が残るなどの失敗を回避することができるでしょう。
出血量をいかにして少なくするというの課題の一つで、包皮の下には血管が走っています。
血管を確認しながら切除しなければいけない部位だけを選択していき、止血しながら行うときれいな仕上げりにすることが可能です。
包茎手術と言ってもクリニックによっては施術レベルに差があるでしょう。
失敗しないような信頼できるクリニックを選択することが大切です。

まとめ

包茎手術を受けた人の話によると、ときどき失敗したという話があります。痛かったり傷跡が残ったなど、施術した後悩んでいる人もいるでしょう。事前に医師と相談することによって失敗を回避したり、きれいな仕上がりにすることが可能です。仕上げりに不満を抱いたり肉体的や精神的に苦痛を感じないよう、医師とのコミュニケーションが必要になります。信頼できるクリニックを選択することで、傷跡が目立たないきれいな仕上がりの施術を受けることが可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です